【いなべ市】日頃、頑張っている自分や家族の癒し・ご褒美の場に♪2024年6月30日(日)、心もカラダもキレイになれる『キレイマルシェ』開催♪

2024年6月30日(日)10:00~15:00、いなべ市大安町にある「FUJIHUB」にて、『キレイマルシェ』が開催されます♪このイベントでは、ワークショップや物販、キッチンカー約30店舗が参加し、「キレイになりたい」「癒されたい」「自分や家族を大事にしたい」を叶えてくれます。

キレイマルシェ

※画像提供「CPサロン LUANA」様

出店者一覧はこちら↓。アロマハンドマッサージや、カラーメッシュのオシャレヘアエクステ体験ネイルケアなどの外側からキレイになれるお店や、ヨガタロット占い等の心からキレイになれるお店が勢ぞろい!体に優しい、美味しい食べ物もあるので、お腹も満たされますよ。『キレイマルシェ』公式Instagramにて、出店者それぞれの紹介もされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キレイマルシェ

※画像提供「CPサロン LUANA」様

当日は、いなべの主婦芸人「レディー・カカ」も登場して、ビンゴ大会やメイクショーなどのイベントや、『キレイマルシェ』主催の1人である「CPサロン LUANA」の10周年感謝祭も開催される予定です♪

キレイマルシェ

※画像提供「CPサロン LUANA」様

FUJIHUB

また会場となる『FUJIHUB(フジハブ)』では、併設された「いっちゃんたまご直営カフェ『FUJICAFE』」で、「いっちゃんたまご」を使ったモーニングやランチの他、スイーツなどを食べることができます。マルシェ当日も、カフェメニューを提供されているようなので立ち寄ってみてくださいね♪

FUJIHUB

※2024年3月31日時点のメニューです

FUJIHUB

※2024年3月31日時点のメニューです

FUJIHUB

※2024年3月31日時点のメニューです

日頃の頑張っている自分や家族の癒し・ご褒美の場に。心もカラダもキレイになれる『キレイマルシェ』へぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

☆情報提供ありがとうございます☆

会場となるFUJIHUBはこちら↓

2024/06/16 07:48 2024/06/16 17:56
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集