【桑名市】2024年6月22日(土)NEW☆OPEN!!リゾート空間で本格・手作りのイタリアンを楽しめるファミリーレストラン『PISOLA(ピソラ)桑名店』のOPENはもうすぐ♪

以前、こちらの記事でお伝えした「ステーキ宮 桑名店」の跡地にできる、『PISOLA 桑名店』のOPEN日が近づいてきましたね!OPENは、2024年6月22日(土)の予定です♪

【桑名市】「ステーキ宮 桑名店」の跡地が改装工事中!!新しくできるのは、話題のリゾートイタリアンのお店です♪

2024年6月15日(土)にお店の前を通りかかったところ、オシャレな外観が出来上がっている様子でした。

ピソラ

『PISOLA』は、2010年12月に大阪府和泉市が一号店として誕生。バリ島を彷彿とさせるリゾート空間で本格・手作りのイタリアンを楽しめるファミリーレストランで、現在(2024年6月19日時点)関西を中心に42店舗を展開しています。

PISOLA

バリのビーチクラブをイメージした店内は、現地バリ島から直接買い付けをした家具やインテリアから作られており、店内を流れる水のせせらぎや爽やかなBGMでリゾート空間を演出。

リゾート気分で石窯焼きのナポリピッツァや2種類の生パスタ、本場レシピのリゾットなど本格的なイタリアンを楽しめる『PISOLA』。ソースはすべて化学調味料、保存料を使用せずに作られているそうです。2024年6月1日からの夏の新メニューなど、季節に合わせたメニュー展開で子どもから大人まで、幅広い世代を楽しませてくれます。

OPENが楽しみですね♪気になる方はぜひ、OPENを迎えてから訪れてみてはいかがでしょうか。

ピソラ

PISOLA 桑名店はこちら↓

2024/06/20 06:48 2024/06/20 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集