【桑名市】2024年6月20日(木)NEW☆OPEN♪桑名駅西口から徒歩1分、オシャレなプリン専門店『98cafe&healing』♪

2024年6月20日(木)、プリン専門店『98cafe&healing』が新しくOPENしました♪OPEN初日にさっそく訪れてきましたよ。

98cafehealing

場所は、桑名駅西口から徒歩1分、「ファミリーマート 桑名駅西店」の裏手側にあります。Googleマップで検索をしても、まだピンポイントでは出てこないので、隣のコインパーキング「リパーク 桑名駅西口第2」を目指して訪れると良いと思います。

98cafe&healing

駐車場は、お店の前に2台分と、お店の前の道を挟んで斜め向かい側の、月極駐車場2・3・4の3台分のスペースが用意されているので、車での来店も安心。

98cafehealing

98cafehealing

トレーラーハウスのオシャレな外観。

プリンのネオン看板が可愛いですね♪

98cafehealing

お店の中に入ってみると、ショーケースにはいろいろな種類のプリンがズラリ。OPENを祝うたくさんのお花が届いていました。

98cafe&healing

98cafeheaing

プリンの種類は、「かため」、「とろとろ」、「クリームチーズ」、「コーヒー」、「抹茶」がありました。抹茶は、自家製あんこ入りのものと、あんこなしのものも選べます。

98cafe&healing

プリンの他、ポテトフライなどのフードや、ドリンクなども販売され、イートインもできるようです。OPENより4日間はテイクアウトのみの販売となるので、店内cafeは26日(水)より利用できます

98cafehealing

メニューはこちら↓。イートイン限定のプリンパフェも気になりますね。

98cafehealing

98cafehealing

お支払いは、現金の他PayPayが利用できます。

98cafehealing

今回はこちらの3種類を購入しました♪

98cafehealing

「とろとろ」です。名前のとおりのとろ~りなめらかな口当たり。北海道生クリームを贅沢に使用されているそうで、クリーミーな甘さが美味しい。

98cafehealing

「コーヒー」です。真っ白ですがコーヒーです。こちらも、スプーンでもちあげて3秒維持するのも難しいくらい「とろとろ」以上にとろとろとした滑らかな口当たり。見た目はミルクプリンのようですが、ひと口食べるとミルクをたっぷり入れたカフェオレのような味でした♪

98cafehealing

「抹茶」(あんこなし)です。

98cafehealing

こちらは少しかための食感。抹茶ソースもかかって、ほろ苦い、濃厚な抹茶の味わいをしっかり感じられるプリンでした。

98cafehealing

どの種類も、甘さや固さが異なり、食感の違いが楽しく、素材のうま味をしっかり感じられる美味しいプリンでした。コロンと可愛いビンに入ってパッケージもオシャレなので、手土産やちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

98cafehealing

OPENから4日間、6月23日まではOPEN記念として、プリン各種が1割引、ドリンクは2割引となっているので、お得に購入できるチャンスです♪ぜひこの機会に、訪れてみてはいかがでしょうか。

98cafe&fealingはこちら↓

2024/06/21 06:48 2024/06/21 08:23
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ