【桑名市】注文を受けてから炭火で焼く香ばしさ!!いなべで大人気、『桃あか』の北海道炭火焼豚丼が桑名駅前で食べられます♪

「桑名駅前横丁」の12ある常設店舗の一つ、『桃あか 桑名駅前横丁店』を訪れました♪

桑名駅前横丁

『桃あか』は、北海道出身の店主が、北海道帯広名物の豚丼をいなべ産さくらポークを使って再現して販売するお店です。いなべ市大安町に本店があり、2号店として「桑名駅前横丁」へ出店されました♪

【いなべ市】1日30食限定! 香ばしくてジューシーな『桃あか』の本格 北海道炭火焼き豚丼♪

メニューはこちら↓。メインはもちろん「北海道炭焼き豚丼」!レギュラーサイズ・ミニサイズ・1.5倍サイズがあります。

桑名駅前横丁

桑名駅前横丁

サワーやカクテルなどのお酒や、から揚げや自家製チーズボール、炭火焼豚の単品などのおつまみになるフードもいろいろありますよ♪

桑名駅前横丁

桑名駅前横丁

「炭火焼豚丼 レギュラーサイズ」を注文しました。「桑名駅前横丁」の常設店舗にはそれぞれにキッチンを備えられていますので、『桃あか 桑名駅前横丁店』も本店同様、注文を受けてから炭火で焼き上げます。香ばしく焼かれたさくらポークに甘辛のタレが絡んで柔らかジューシー♪

桑名駅前横丁

タレがしみ込んだご飯にはあらびきの黒コショウがかかり、良いアクセントに。食欲が止まらない美味しさです。

桑名駅前横丁

温泉卵をとろ~り割ると、たまごのマイルドさが加わってもう最高!!いなべの人気店の味が桑名駅前でも食べられるのは嬉しいですね♪何度でも食べたい味わいなので、まだ食べたことのない方も、本店に食べに行く機会がなかなかない方も、桑名駅前へ気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。

桑名駅前横丁

「桑名駅前横丁」では、他にも美味しい食べ物のお店やスイーツ、珈琲、お酒などを楽しめるお店が並んでおり、お祭りの屋台のような雰囲気で食べたり飲んだりできます♪テイクアウトできるお店も多数ありますよ。お店によって14時~17時ごろに中休みがあったり、定休日も違ったりするので、目当てのお店がある場合は確認してから訪れると良さそうですね。

【桑名市】こんなプリン見たことない!ひとつで2つの食感を楽しめる『寅一プリン』はプレミアムなご褒美プリン♪

【桑名市】バリスタ日本チャンピオンのお店『吉良屋珈琲』は、「桑名駅前横丁」へ期間限定移転中です♪

桑名駅前横丁

また、「桑名駅前横丁」では「北側スペース」にてマルシェ、発表会などの各種イベントを開催したい方を募集中です!桑名駅前の好立地で開催できるチャンス♪気になる方は「ナンショー(株)」へ連絡してみてくださいね。

桑名駅前横丁

桑名駅前横丁はこちら↓

2024/08/01 06:48 2024/08/01 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ