【いなべ市】悲報。にぎわいの森の中にある『r26(エールヴァンシス)』が、2024年8月26日(月)をもって閉店してしまいました。

いなべ市役所に隣接する「にぎわいの森」の一角にあるスイーツショップ『r26(エールヴァンシス)』が閉店しているとの情報を頂き、実際に現地を訪れました。

エールヴァンシス

2024年8月30日(金)に訪れたところ、お店のドアには「閉店のお知らせ」が貼ってありました。8月26日(月)をもって閉店してしまったようです。

エールヴァンシス

『r26(エールヴァンシス)』は、大阪市北区にある有名パティスリー「ラヴィルリエ」がプロデュースしたお店で、フランス菓子を中心に、焼き菓子や夏に人気のジェラート、『r26』オリジナルのバスクチーズケーキなどを楽しむことが出来ました。閉店は残念でなりません。

にぎわいの森

『r26(エールヴァンシス)』退店後の空きスペースについては、新たなテナントの受け入れが予定されており、現在、いなべ市公式WEBサイト内の「にぎわいの森出店者の募集」ページにて、テナント募集に関する情報が公開されています。興味のある方はぜひご覧くださいね。またこの場所に動きがありましたら、お伝えしていきたいと思います。

☆情報提供ありがとうございます☆

r26(エールヴァンシス)があった にぎわいの森はこちら↓

2024/09/01 09:48 2024/09/01 09:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ