【桑名市】「Vドラッグ 桑名東店」 の建物内に、リラクゼーションサロン『GRACiAS』がNEW☆OPEN!!

国道1号線沿いにある「Vドラッグ 桑名東店」の建物内に、何か新しいお店が出来ているようだとの情報を頂き、実際に現地を訪れました。

gracias

以前クリーニング店だったこちらの場所は、しばらくの間何も入っておらず空き店舗だったのですが、2024年9月2日(月)に訪れたところ、新しいお店の看板が出来ていました。どうやら、『GRACiAS』というリラクゼーションサロンが新しくOPENするようです!

gracias

近づいてみると、OPENの案内が貼ってありましたよ。2024年9月9日(月)にプレオープン、9月15日(日)にグランドオープンするようですね。

gracias

チラシの案内に書いてある、エキテン『GRACiAS』を検索してみると、メニューの詳細などお店の情報を見ることが出来ます。完全予約制なのでご注意ください。

gracias

※画像は情報提供者様より

興味のある方はぜひ、OPENを迎えてから予約をして訪れてみてはいかがでしょうか♪

☆画像提供・情報提供ありがとうございます☆

Vドラッグ桑名東店はこちら↓

2024/09/03 06:48 2024/09/03 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ