【桑名市】江場に新しいケーキ屋さんが誕生♪『Teriha てりは菓子店』が7月4日オープン予定!
桑名市江場に、新しいケーキ屋さんがオープン予定であることが分かりました♪
お店の名前は『Teriha てりは菓子店』。
2026年6月15日に現地を訪れたところ、店舗前には大きな看板が設置されており、そこには「7月4日オープン」の文字がありました。
場所は、中華料理店「来庵」のお隣。近くには「ワークマン 桑名江場店」もあり、通り沿いからも看板が見えます。
白を基調とした外観に、木の扉が印象的なお店。入口付近には植物も並び、オープン前ながらもやさしい雰囲気が感じられますね。
お店の方に少しお話を伺ったところ、ショーケースに並んだ商品を注文するスタイルではなく、焼き菓子を中心に、お客様が自分で選んで取るスタイルのお店になる予定とのこと。どんなお菓子が並ぶのか、今から楽しみです♪
Instagramのアカウントも開設されており、今後お店の詳しい情報などが発信されていくかもしれません。気になる方は、オープンまでの情報もチェックしてみてください。
桑名市江場に新しく誕生する『Teriha てりは菓子店』。2026年7月4日のオープンが待ち遠しいですね♪
☆情報提供ありがとうございます☆
てりは菓子店オープン予定地 はこちら↓









