【桑名市】『桑名駅前横丁』の閉店&開店情報。2024年10月25日(金)より、新たにOPENするお店も!

桑名駅東口前広場にある『桑名駅前横丁』を訪れたところ、新たにOPENするお店や、残念ながら閉店してしまうお店がありましたのでお伝えしていきたいと思います。

桑名駅前横丁

桑名駅前横丁』は、桑栄メイトが解体されるまで、おおむね1年の期間限定で桑名駅前のにぎわいの場づくりとして2024年4月にOPENしました。美味しい食べ物やお酒などを楽しめるお店が並び、お祭りの屋台のような雰囲気で食べたり飲んだりできるスポットです。

桑名駅前横丁

担担麺や 天秤 桑名駅前横丁店」は、2024年11月17日をもって閉店となるようです。

桑名駅前横丁

お店の前に閉店&移転準備のお知らせが貼られていました。移転先及び新店舗開店日についての詳細は、SNSにて発信があるのでお楽しみに!

桑名駅前横丁

【桑名市】シビれる辛さがクセになる!四日市の人気店『担々麺や 天秤』の本格担々麺を桑名駅前で♪

また、閉店に伴って、特別メニュー「日替わり麻婆麺」の販売や、「セット杏仁豆腐大盛」の感謝イベントも実施される予定です。ぜひ閉店される前に今一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

桑名駅前横丁

「きみちゃん弁当」も販売していた「ビールとハイボール またぎ」はすでに閉店。ビール・ハイボールをお求めの方は、「圭神丸」や「肉信」、「串カツ まさきち」で販売されているそうですよ。

桑名駅前横丁

吉良屋珈琲」・「寅一プリン」は10月末で閉店予定。

桑名駅前横丁

【桑名市】バリスタ日本チャンピオンのお店『吉良屋珈琲』は、「桑名駅前横丁」へ期間限定移転中です♪

「吉良屋珈琲」は、一番街にもともとあったお店を再開して営業されるようです。再開時期は11月中とのこと。「寅一プリン」に関しても、富田店は変わらず営業されていますのでご安心を。

桑名駅前横丁

からだに嬉しい本気のキムチや、素材にこだわった韓国料理を提供する「be seoul」は、しばらくの間臨時休業中です。

桑名駅前横丁

桑名駅前横丁

北海道炭火焼豚丼の桃あか」はすでに閉店しています。こちらも、いなべにある本店は変わらず営業されていますよ。

桑名駅前横丁

【桑名市】注文を受けてから炭火で焼く香ばしさ!!いなべで大人気、『桃あか』の北海道炭火焼豚丼が桑名駅前で食べられます♪

そして、「桃あか 桑名駅前横丁店」があった場所には、「近日OPEN」のワクワクのお知らせが貼られていました!

桑名駅前横丁

どうやら「たこ焼き」屋さんが、2024年10月25日(金)18:00~OPENするようです♪50円引きと、ミニジュースのサービスがある「学生割」は、学校帰りや、塾などの前に立ち寄るのに嬉しいですね。

くわな駅前横丁

桑名駅前横丁

※画像はイメージです

『桑名駅前横丁』は、桑名近隣の人気店の2号店であったり、初めて出店されるお店があったりと、桑名の新たなグルメスポットとなっていました。今回閉店されるお店もありますが、新たにOPENするお店もあり、今後も注目していきたいと思います!

北側イベントスペースでは、随時、各種イベントを募集中!

桑名駅前横丁

今後のイベント案内はこちら↓

桑名駅前横丁

桑名駅前横丁はこちら↓

2024/10/25 08:48 2024/10/25 08:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ