【いなべ市】大安町の精肉店「小川精肉店」さんが直営の焼肉店を4月にOPEN!

美味しいお肉を購入できる精肉店さんとして、いなべ市内はもとより他市でも有名な「小川精肉店」さん。
お肉の質がとっても良い為、“ハレの日のごちそうお肉”として購入しに行かれる方も多いのではないでしょうか?
そんな小川精肉店さんが2020年4月予定で直営の焼肉店をリニューアルOPENされます!いなべ市大安町に焼肉店がOPEN

昨年夏ごろまで開店していたお店を一旦閉じて、今回リニューアルOPENとなるようです。
筆者も一度訪れた事があるのですが、とろけるようなお肉の美味しさに身震いした記憶があります。
今回のリニューアルOPENは「小川精肉店」さんが展開する飲食店として第一号になる、との事でこれからも新形態のお店が焼肉店に続いてOPENするのか楽しみになりますね!
いなべ市大安町に焼肉店がOPEN!駐車場

駐車場スペースも南側と西側にたっぷりあります。

小川精肉店直営の焼肉店はこのあたりにリニューアルOPENです。↓

(アルケミスト)

2020/03/22 07:30 2020/03/22 07:30
アルケミスト

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集