【桑名市】4月9日(木)OPEN!!桑名サンシパーク内に「ハードオフ・オフハウス桑名サンシパーク店」がOPENします!

2020年4月9日(木)桑名サンシパークに「ハードオフ・オフハウス桑名サンシパーク店」がOPENするようです!

場所は、以前ジャックさんが入店されていた店舗になります。
※3月18日に見に行くと、まさに外観が変わるタイミングでした!
サンシパーク桑名内にOPENするハードオフオフハウス
そしてポスターには2020年4月9日(木)オープンで買い取りは2020年4月1日(水)よりスタート、と書かれていました。
サンシパーク桑名店にOPENするハードオフオフハウスのポスター
なるほど、買い取りは先にスタートするのですね!
ただ、改めて「ハードオフとオフハウス」って厳密にはどう違うの?と”漠然と知ってはいるけれど詳しくは知らない”、という方も多いかと思いますので、簡単にご説明しますね。
ハードオフとは・・・主にAV機器、楽器・パソコンなどを専門とした買取販売のお店。
オフハウスとは・・・主に洋服・家電・家具・インテリア・スポーツ用品・アウトドア用品の買取販売のお店。
これから春にかけて、引っ越しで家具の処分や子どものおもちゃなどを整理するタイミングが多い時期になりますが、こちらのハードオフ・オフハウスさんでは出張買取も行ってくれているとのこと。これはとてもありがたいサービスですよね。
近くの店舗として、「ハードオフイオンタウン桑名新西方店」があります。新店舗のハードオフ・オフタウン桑名サンシパーク店がOPENするまでに、一度足を運んでみるのも面白いと思いますよ!

※ちなみに、似ていますがイオン桑名店にある「ブックオフ」さんと「ハードオフ」さんは別企業です。
ただし、ハードオフさんではブックオフさんのフランチャイズ店を保持している為、HPにアクセスするとブックオフさんの店舗もいくつかヒットします。

OPEN予定のハードオフ・オフハウス桑名サンシパーク店さんの場所はこのあたり↓

 

ハードオフイオンタウン桑名新西方店はこのあたり↓


(アルケミスト)

2020/03/24 07:30 2020/03/24 07:30
アルケミスト
ジモネタ桑名いなべ
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら