【桑名市】なにコレ、かわいい!!話題のまんまるたい焼き『たいやき三』に行ってきました。

桑名市でたいやきが食べたくなったら、まんまるな形がかわいいと話題の『たいやき三』に行ってみてはいかがでしょうか?『たいやき三』は2020年8月にオープンしたばかりのお店です。たいやき三場所は「株式会社北勢観光サービス」の前にあります。たいやき三駐車場は3、4台は停められるかと思います。前面の道路も広いので停めやすいです。たいやき三

たいやき三たいやきはこちらの5種類

  1. 薄皮たいやき

・十勝あん

・カスタード

  1. デニッシュ&ビスケット生地

・十勝あん

・カスタード

・チョコレート

初めての方には全5種が入った「お試しセット」がおすすめだそうですよ。

この他に、季節限定のたいやきもありますよ。12月15日(火)からは初のおかず系たい焼きも販売されるとのことです。「薄皮お餅入り」と「デニッシュビスケット ハム・チーズ」、こちらも楽しみです。たいやき三こちらが『たいやき三』のたいやきです。にっこり微笑んでいて(?)すごくかわいいですよねー。ちなみに、デニッシュ&ビスケット生地というのは、片側がビスケット生地で…たいやき三もう片側がデニッシュ生地になっています。うーん、新しい!!たいやき三売り切れてしまうこともあるとのことですので、予約をしておくと確実に購入できておすすめです。これからの季節、温かいお茶と一緒に食べるとたまりませんよ。かわいいたいやきで心もお腹もほっこり満たされませんか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たいやき 三(@taiyaki_three)がシェアした投稿

たいやき三はこちらです↓

2020/12/11 07:00 2020/12/11 14:04
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集