【桑名市・いなべ市】12月25日(金)より『えんとつ町のプペル』の映画が公開されます。話題の「プペル自動販売機」は三重県にも設置されていますよ。

2020年12月25日(金)より、大ヒット絵本を3Dアニメ映画化した『えんとつ町のプペル』の映画が公開になります。桑名市・いなべ市では、イオンシネマ桑名イオンシネマ東員で上映されます。そんな話題の『えんとつ町のプペル』の絵柄でラッピングされた自動販売機があるのをご存知でしょうか?三重県内にも設置されていたので見てきました。 えんとつ町のプペルこちらがその自動販売機です。えんとつ町のプペル購入されたドリンクの売上げの一部が移動式の個展会場「プペルバス」の活動費となり、病院や福祉施設など、個展に行けない子供達の元へ「プペルバス」が会いに行く事ができるとのことです。えんとつ町のプペル 設置されている場所はいなべ市の『ういこっちゃね』の入口横です。日本全国に設置が広がっているようです。

【いなべ市】いなべ市に新しい遊び場&クライミングウォールがOPEN!その場所は・・・?

えんとつ町のプペル映画公開を記念して、12月4日(金)~28日(月)まで、イオンモール東員 、イオンモール桑名では「えんとつ町の冒険ウォークQRラリー」が開催されています。館内にある4か所全てのチェックポイントをまわると「オリジナル壁紙」や「オリジナルステッカー」がもらえるとのことです。「プペル自動販売機」、「えんとつ町の冒険ウォークQRラリー」と、どっぷり『えんとつ町のプペル』の世界を楽しみませんか?

プペル自動販売機が設置されているういこっちゃねはこちらです↓

イオンシネマ東員はこちらです↓

イオンシネマ桑名はこちらです↓

2020/12/23 07:00 2020/12/23 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集