【桑名市】年明けにみんなで見よう!!東海テレビ『ニュースOne』の「ふるさとウォーク」のコーナーで桑名市が紹介されるとのことです。

東海テレビで毎週月曜日~金曜日の16時49分から放送されている『ニュースOne』の「ふるさとウォーク」のコーナーで桑名市が紹介されるとのことです。放送されるのは2021年1月5日(火)、6日(水)、7日(木)の3日間です。*放送予定は変更になる場合があります。

桑名市の麦カフェでテイクアウトできるパンケーキ

*写真は『むぎカフェ』のテイクアウトパンケーキ

『ニュースOne』の「ふるさとウォーク」のコーナーは「福ちゃん」こと福島智之アナウンサーが東海地方の各市町村を訪ね歩く人気のコーナーです。桑名市では桑名もち小麦を使ったお店『むぎカフェ』や2020年12月15日にオープンしたばかりのお店『BELIER(ベリエ)』などが紹介されるとのことです。BELIERオープン新年早々、桑名市をたくさんの人に知ってもらえるのは嬉しいですね。どんな場所やお店が紹介されるのか、家族そろって楽しみに見ませんか?ぜひ新年の予定に入れておいて下さいね。

【桑名市】大人気の『オオスミフルーツ』の姉妹店、野菜サンド&フルーツタルトのお店『BELIER(ベリエ)』が12月15日(火)にオープンしました。 

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集