【桑名市・いなべ市】色々な出来事がたくさんあった2020年の桑名市・いなべ市を号外NET記事で振り返ってみました。

2020年3月に配信が始まった『号外NET桑名市・いなべ市』ですが、多くの皆さまにご覧いただき、本当にありがとうございました。2020年を振り返り、今回は“桑名市・いなべ市・東員町の2020年を代表する記事”をいくつかまとめてみました。

美しいフォルムの“ひのとり”が駆け抜けて行く様子に、思わず見とれてしまいますよね。

2020年は本当に惜しかった!2021年は三重県初のJリーグチームに!!引き続き応援しましょう!

2020年7月末、『桑栄メイト』が47年という長い歴史に幕を下ろしました。

県外の方からも注目されているプロジェクトです。2021年以降、いなべ市がどのように発展していくのか楽しみしかありません。

「桑名駅」が50年ぶりにリニューアルされましたね。自由通路のおかげで本当に便利になりました。

2020年11月29日、桑名市の未来を託すべくリーダーが決まりました。

中谷潤人選手が東員町に凱旋されました。今後ますますのご活躍を期待せずにはいられません。

 

ざっと思い返しただけでも本当に色々なことがありましたよね。12月31日(木)は『号外NET桑名市・いなべ市』でご紹介した「2020年に開店した飲食店」をご紹介したいと思います。

2020/12/30 07:00 2020/12/30 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集