【桑名市・いなべ市】2020年に桑名市・いなべ市にオープンした飲食店を号外NET記事で振り返ってみました。

2020年12月30日(水)の『号外NET桑名市・いなべ市』では、2020年に桑名市・いなべ市・東員町で起こった出来事を振り返ってみました。

【桑名市・いなべ市】色々な出来事がたくさんあった2020年の桑名市・いなべ市を号外NET記事で振り返ってみました。

今回は『号外NET桑名市・いなべ市』の記事でご紹介した、「2020年にオープンした飲食店」をいくつかまとめてみました。今回ご紹介したお店以外にも、2020年、たくさんのお店をご紹介させて頂きました。上部にある『開店/閉店』ボタン、もしくは『お店みちゃお』ボタンから是非ご覧になってみてください。

キッズコーナーも用意され、ほっと出来る居心地のいいお店です。

いなべ市でとんかつを食べたくなったら「おとんかつ ひめ」に行ってみてはいかがでしょうか?

もう行かれましたか?12月には愛西市に2号店もオープンしました。

【桑名市】人気の高級食パン専門店『あらやだ奥さん 愛西店』にお邪魔しました♪

おしゃれでとても居心地の良い空間になりましたよね。

こだわりがたくさん詰まった、とても素敵なお店です。

12月15日(火)にオープンしたばかりのお店です。

 

2020年もたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございました。“新型コロナウイルス感染症”により、「当たり前」の日常が「当たり前でなくなった」1年でした。筆者も皆さまと同じく三重県で暮らし、子育てをしています。『号外NET桑名市・いなべ市』の記事作成を通して、“新型コロナウイルス感染症”とたたかいながら、街を元気づけよう!盛り上げよう!と頑張っておられる方々がたくさんおられる事を知りました。2020年のこの一年を通して、あらためて桑名市・いなべ市・東員町は力強く、ステキな街だと感じました。2021年がより良い年になることを願いつつ、2021年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

★号外NET桑名市・いなべ市では皆様からの情報提供をお待ちしております。どんな小さな情報でも大歓迎です!情報提供はこちらからお願いします。お待ちしておりま~す!!
2020/12/31 07:00 2020/12/31 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集