【桑名市】安くてボリューム満点!『かつや』のテイクアウトはいかがですか?期間限定メニュー「全力飯弁当」も注目です。

ボリューム満点でおいしい揚げ物が食べられると人気の『かつや』ですが、2021年1月18日(月)から期間限定メニューとしてテイクアウト専用メニュー「全力飯弁当」が販売されています。さっそく行って来ました。かつやテイクアウト見ただけでわかる、ボリューム満点のお弁当です。お弁当箱からあふれそうです。

  1. 1月18日(月)~27日(水)まで

【メイン】オムナポリタン

【おかず】「海老フライ・チキンカツ・揚げしゅうまい」か「から揚げ・メンチカツ・揚げしゅうまい」のどちらか

  1. 1月28日(木)~2月4日(木)まで

【メイン】オム焼きそば

【おかず】「海老フライ・チキンカツ・揚げしゅうまい」か「から揚げ・メンチカツ・揚げしゅうまい」のどちらかかつやテイクアウト左のおかずが「海老フライ・チキンカツ・揚げしゅうまい」、右のおかずが「から揚げ・メンチカツ・揚げしゅうまい」です。割り干し大根もついていました。右上にキャベツがありますが、その下はごはんが入っていました。ごはんが足りない!という方には別容器で「ごはん 160円+税」が販売されていますよ。かつやテイクアウト1月29日(金)~2月4日(木)まで、大人気の「ロースカツ定食/ヒレカツ定食 150円引きキャンペーン」が実施の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため延期になるとのことです。現在のところ、2月19日(金)~2月23日(火)の5日間での実施を予定しているとのことですが、今後の感染状況によって変更の可能性もあるとのことです。お店側はたくさんのお客様に来てもらいたい、でも、どうしても「密」を作ってしまう…と、やむを得ず延期にされるようです。かつやテイクアウトなるべく店内で待つ時間を減らし、「密」を避けるため、ネット注文を利用してみるのもいいですね。店内での支払いでは割引券や「三重 Go To Eatキャンペーン《プレミアム付食事券》」の利用が可能ですが、ネット注文でも使えるのでしょうか。もし利用されたい方は先に確認してみてください。

【三重県】ご注意ください!『三重 Go To Eatキャンペーン《プレミアム付食事券》』の使用期日が近づいています。

かつやテイクアウト1月20日(水)からは「全力1キロから揚げ」も期間限定で販売されています。約18個入っているとのことなので、シェアして食べるのもいいですね。(割引券との併用はできません。)外食をためらわれている方もいらっしゃると思いますが、テイクアウトを利用して、おうちでゆっくり食べてみるのはいかがでしょうか?⇒かつや 三重桑名店ホームページ

かつや 三重桑名店はこちらです↓

【テイクアウト おすすめ記事】

  1. 【桑名市】からあげグランプリ3年連続金賞受賞!!『から好し』のから揚げがガストで食べられます。
  2. 【桑名市】本場中津からあげの専門店「鶏笑 桑名店」が11月20日にオープンします。
  3. 【桑名市】おばんざいが大人気のお店『Wa-cha Wa-cha』にお邪魔しました。店内は感染対策バッチリ、テイクアウトもできますよ♪
  4. 【いなべ市】にぎわいの森、人気のお店食肉加工屋「FUCHITEI」のホットドッグをTAKE OUTしてみました。
  5. 【東員町】ぜひ食べて欲しい!!『BAQET(バケット)』のテイクアウトがおいしくてお得すぎます!
2021/01/23 07:00 2021/01/23 07:00
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集