【桑名市】待ってました!『名物串カツ田中 桑名店』いよいよ4月オープンです。

以前、こちらでお伝えしましたが、『名物串カツ田中』オープンの詳細が分かってきました。求人情報を見ていたところ、オープン日は2021年4月1日(木)とのことです。串カツ田中桑名店オープン『名物串カツ田中』がオープンする場所は桑名駅東口からすぐの「桑名一番街」入口です。以前、居酒屋『一粋』があった場所です。串カツ田中桑名店オープン現在オープンに向けて、着々と工事が進んでいます。串カツ田中桑名店オープン『串カツ田中』は居酒屋としてお酒を楽しむ場所だけではなく、家族連れには食事を楽しんだり子供が楽しめるサービスもたくさん用意されている場所として人気とのことです。新型コロナウイルス感染症の影響から、人の往来が少なくなってしまいましたが、活気ある桑名駅前、活気ある桑名市であって欲しいです。そんな未来のためにも大変な時期にオープンされるお店を応援したいと思います。

【桑名市】大阪伝統の味!『名物串カツ田中』が桑名市にもオープンします!

串カツ田中 桑名店はこちらです↓

2021/03/22 07:26 2021/03/22 07:26
INOUE KAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集