【桑名市】悲報。弁当屋『たまい』が、2023年5月28日をもってすでに閉店していました。

桑名市大福で、お惣菜やお弁当を販売されていた『たまい』が、閉店したとの情報を聞いて、確かめに行ってきました。

たまい

お店に到着すると、黄色い看板はそのままに、閉店をお知らせする貼り紙が貼ってありました。(2023年8月13日時点)。どうやら2023年5月28日をもって閉店されたようです。

たまい

唐揚げやとり天が名物で、他のお惣菜も何を食べても美味しいと評判のお弁当屋さんだっただけに、閉店は残念です。跡地の今後については現在不明。何か動きがありましたら、またお伝えしていきたいと思います。

弁当屋 たまいがあった場所はこちら↓

2023/08/22 06:48 2023/08/22 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ