【桑名市】美味しい「フォー」のランチセットが食べられる『Lạc Đường Quán』♪グランドメニューにはカエル・猪・アヒル肉料理?!

「ほっともっと 桑名福島店」の道を挟んで向かいにある、『Lạc Đường Quán』を訪れました♪

Lạc Đường Quán

スッキリとした印象の清潔な店内。

Lạc Đường Quán

ランチメニューはこちら↓。税込990円でA~Eのランチセットが用意されています。

Lạc Đường Quán

ベトナム料理の定番、Dの「牛肉フォー、サラダ、生春巻き、揚春巻き、デザート」のセットを注文しました。

Lạc Đường Quán

エスニックな風味のさっぱりとしたスープに、きしめんのような平たいもちもち麺。ネギや玉ねぎ、柔らかな牛肉もたっぷりトッピングされています。牛肉のうま味がスープに溶け込んでいて、飲み干したくなる美味しさでした。ぱっと見、ちょっと少ないかな?と思いましたが、麺が思ったよりもたくさん入っていてお腹いっぱいになりましたよ。

Lạc Đường Quán

少し食べ進めてから、パクチーやレタスをトッピングしたり、レモンを絞ったりして味変を楽しめます。

Lạc Đường Quán

テーブルの上にあるニンニクの酢漬けや、ナンプラー、唐辛子のピリッとした辛みを足したりすることもできます。

Lạc Đường Quán

揚げ春巻と生春巻。ピリッと辛いソースに付けていただきます。驚くほどさっくさくの揚春巻きも、むちっとした生春巻きも、どちらも美味しい♪

Lạc Đường Quán

グランドメニューを見てみると、「ヤギ肉」や「猪肉」、

Lạc Đường Quán

「カエル」や「アヒル」など、珍しい食材を使った料理がいろいろあり、興味がそそられます。全てのメニューが写真付きなので、ベトナム料理を食べたことがない方も、イメージしやすいですね。お店の方にお話を伺うと、珍しい食材ではありますが予約なしで注文できるそうですよ。

Lạc Đường Quán

Lạc Đường Quán

フォーやバインミーなどの定番料理ももちろんあります。

Lạc Đường Quán

ベトナムのお酒も、提供されています。

Lạc Đường Quán

駐車場は、お店の前に4台ほど停めるスペースがあります。

Lạc Đường Quán

本格的なベトナム料理、リーズナブルで美味しいランチが楽しめる『Lạc Đường Quán』をぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか♪

Lạc Đường Quánはこちら↓

2024/03/17 09:58 2024/03/17 20:51
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集