【桑名市】パン大好きさん集まれ~!!2024年3月23日(土)・24日(日)、『ジャズドリーム長島 パン祭り2024』が開催されますよ♪

2024年3月23日(土)・24日(日)の10:00~17:00、「三井アウトレットパークジャズドリーム長島」にて、『ジャズドリーム長島 パン祭り2024』が開催される予定です♪

ジャズドリーム

パン好き協会会長 石臥博代さんがセレクトした、個性豊かなパン屋さんが各日15店舗集まります。愛知・岐阜・三重・長野・京都・長崎からの、選りすぐりのパン屋さんです。23日(土)のみ、24日(日)のみ出店のお店もあるので、出店店舗をぜひチェックしてみてくださいね。

三重県桑名市からは、カヌレで有名な「クボパン工房」が出店予定です♪(23日(土)のみ)

会場は、「サウスエリア1F サザンベルスクエア」となっています。「矢場とん」や「宮きしめん」などのレストランが集まる場所の前、ステージが設置されている所ですね。

ジャズドリーム長島

ジャズドリーム長島

両日ともに、「世界に1台のコメダキッチンカー」も登場します♪コーヒーやミックスジュース等のドリンクはもちろん、カツサンドや山食パン等人気のパン類にしるこサンドやどら焼き等のお菓子類も販売されるようですよ。

パン

※写真はイメージです

また、施設でのお買い上げレシート3,000円(税込・合算可)以上とジャズドリーム長島インスタグラム公式アカウントフォロー画面をパン祭り特設カウンターに提示すると、パンまつりで使用できる『パン祭り300円引きクーポン』をもらえるサービスもあります。

今週末はぜひ、会場に足を運んでお買い物やパン祭りを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島はこちら↓

2024/03/19 06:48 2024/03/19 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集