【桑名市】悲報。『ドミノ・ピザ 桑名中央店』が2024年8月25日(日)をもって閉店してしまいました。

青木記念病院の隣にある『ドミノ・ピザ 桑名中央店』が閉店するらしいとの情報を読者の方から頂き、現地を訪れました。

ドミノピザ

2024年8月26日(月)に訪れたところ、お店の窓には「閉店のお知らせ」が貼ってありました。どうやら2024年8月25日(日)をもって閉店してしまったようです。

ドミノピザ

『ドミノ・ピザ 桑名中央店』は、2023年12月20日にOPENしました。お持ち帰りでお得なサービスもある『ドミノ・ピザ』。自分だけのピザづくりを体験することが出来る「ピザアカデミー」の対象店舗でもありました。1年と経たずに閉店となってしまい、とても残念です。

【桑名市】国道1号線沿い「青木記念病院」駐車場のすぐ横に建設中の建物は、『○○○・○○』になるようです!

今後『ドミノ・ピザ』をお持ち帰りの際は、近隣店舗として「ドミノ・ピザ 桑名松の木店」が案内されていましたよ。

今後、この場所がどうなるのかはまだ不明ですが、何か動きがありましたらまた、お伝えしたいと思います。

ドミノ・ピザ桑名中央店はこちら↓

2024/08/27 08:48 2024/08/27 08:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ