【桑名市】ボリューム満点でリーズナブルな中華ランチ♪セットメニューも豊富に揃う『中国菜館 味香園』♪

桑名市長島町にある『中国菜館 味香園』を訪れました♪

mikouen

『中国菜館 味香園』は、国道1号線沿いにある町中華のお店です。リーズナブルな価格でボリューム満点な中華が食べられると人気で、平日お昼ごろに通りかかるといつも広い駐車場に車がたくさん停まっていて賑わっています。

味香園

座敷席とテーブル席、カウンター席があり、一人でもグループでも訪れやすそう。

mikouen

mikouen

ランチメニューはこちら↓。訪れたのは土曜日の12:00頃でしたが、平日も土日も関係なくランチ価格で食べられるのが嬉しいですね。

mikouen

各種セットメニューがあり、選べる種類も豊富♪

mikouen

定食メニューには、デザートやサラダも付いてボリューム満点!ジュース付のお子様定食もあります。

mikouen

麺飯セットから、「醤油ラーメン+炒飯」を注文しました。写真は、子どもと分けるために醤油ラーメンを大盛にしてもらっています。(大盛は+100円)

mikouen

「焼き餃子定食(台湾ラーメン)」です。

味香園

台湾ラーメンは、醤油ベースで辛さもマイルドなあっさりめ。

mikouen

デザートの杏仁豆腐も付いて、お腹いっぱいになって大満足でした!

mikouen

定休日は毎週木曜日。

mikouen

単品メニューもたくさんあり、

mikouen

mikouen

mikouen

食べ放題+飲み放題プランもありますよ♪

mikouen

リーズナブルで美味しい中国料理をお腹いっぱいに食べたくなったらぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか♪

中国菜館 味香園はこちら↓

2024/08/30 08:48 2024/08/30 08:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ