【桑名市・いなべ市】2023年も、ありがとうございました!!『号外NET桑名市・いなべ市』の年間人気記事ランキングTOP10を発表します♪

いつも『号外NET桑名市・いなべ市』をご覧いただき、ありがとうございます。

桑名市いなべ市

今年最後の記事は、『号外NET桑名市・いなべ市』の中で2023年に皆様にたくさん読まれた記事について、ランキング形式で発表していきたいと思います♪(※2023年12月29日集計)さっそく第10位からどうぞ!

第10位:【桑名市】給食のコッペパンでおなじみの『岩谷パン(イワタニパン)』♪工場直売で惣菜パンや菓子パン、食パンなどいろんなパンが買えますよ♪(2023年8月30日掲載)

給食でおなじみのパンがこんなところで買えるなんて!種類も豊富でリーズナブル♪

【桑名市】給食のコッペパンでおなじみの『岩谷パン(イワタニパン)』♪工場直売で惣菜パンや菓子パン、食パンなどいろんなパンが買えますよ♪

第9位:【桑名市】南伊勢外湾から、届いたその日に並ぶ超!新鮮な魚と出会える『みえの魚屋さん』♪野菜や果物、惣菜なども新鮮、お値打ちです!(2023年4月13日掲載)

魚介類や野菜、果物、惣菜など、その新鮮さと質の良さ、お値段にびっくりします!

【桑名市】南伊勢外湾から、届いたその日に並ぶ超!新鮮な魚と出会える『みえの魚屋さん』♪野菜や果物、惣菜なども新鮮、お値打ちです!

第8位:【東員町】2023年9月13日(水)NEW☆OPENの予定です♪昼はカフェ、夜は焼肉のお店『LaChatin(ラ・シャイン)』♪(2023年8月17日掲載)

桑名市といなべ市の間にある東員町のお店がランクイン!店内の装飾はネコがモチーフになっていて、ネコ好きにはたまらないお店です。

【東員町】2023年9月13日(水)NEW☆OPENの予定です♪昼はカフェ、夜は焼肉のお店『La Chatin(ラ・シャイン)』♪

OPENしてから訪れた様子も記事にさせていただきました。

【東員町】2023年9月13日(水)にNEW☆OPENした『La Chatin(ラ・シャイン)』♪気になる店内の様子は?メニューは?

第7位:【いなべ市】2023年4月にOPENした本格ナポリピッツァが自慢のお店『PIZZERIA LUNA E MARE(ピッツェリアルーナ エ マーレ)』♪(2023年6月14日掲載)

本格的なナポリピッツァなどのイタリアンがカジュアルに食べられるお店。ログハウス調の温かな雰囲気の素敵なお店です。

【いなべ市】2023年4月にOPENした本格ナポリピッツァが自慢のお店『PIZZERIA LUNA E MARE(ピッツェリア ルーナ エ マーレ)』♪

第6位:【桑名市】三重県最大級のマルシェと音楽のイベントが桑名市で初開催!2023年11月4日(土)・5日(日)は、たくさんのお店が集まる『GOOD JOB MARKETvol.1』にぜひ出かけてみよう♪(2023年11月1日掲載)

約150店舗ものこだわりのお店が並び、クイズラリー、木製ジャングルジム、アーティストによる音楽などお楽しみがいっぱいのイベントの、記念すべき第1回が開催されました!2日間の開催で、約25,000人(市役所調べ)が訪れ、大盛況となったようです

【桑名市】三重県最大級のマルシェと音楽のイベントが桑名市で初開催!2023年11月4日(土)・5日(日)は、たくさんのお店が集まる『GOOD JOB MARKET vol.1』にぜひ出かけてみよう♪

第5位:【桑名市】悲報。シャトレーゼ桑名大仲店、閉店のお知らせです。(2023年7月14日掲載)

桑名市内唯一のシャトレーゼが閉店してしまいましたね。近くでは、イオンモール東員店や、四日市北店佐屋店が利用しやすそうです。

【桑名市】悲報。シャトレーゼ桑名大仲店、閉店のお知らせです。

第4位:【桑名市】悲報。『patisserie anneau(アノ)』2023年8月26日(土)をもって閉店&県外へ移転のお知らせです。(2023年7月16日掲載)

人気パティスリーの閉店のお知らせは大変衝撃的でした。現在は兵庫県神戸市に移転され、『makostandard (マコスタンダード)』という名前で2023年10月6日より営業再開されています。桑名市民としては、お店に行くことは難しくなりましたが、焼き菓子などはオンラインストアで購入できますよ。

【桑名市】悲報。『patisserie anneau(アノ)』2023年8月26日(土)をもって閉店&県外へ移転のお知らせです。

第3位:【桑名市】国道1号線沿い「青木記念病院」駐車場のすぐ横に建設中の建物は、『○○○・○○』になるようです! (2023年11月7日掲載)

あのピザ屋さんが新店OPENしました!!お持ち帰りでお得なサービスもあるので、お近くに住む方はもちろん、お仕事や用事の帰りにこの付近を通る方には嬉しいですね。

【桑名市】国道1号線沿い「青木記念病院」駐車場のすぐ横に建設中の建物は、『○○○・○○』になるようです!

第2位:【桑名市】悲報。『スーパーマーケットバロー 星川店』が、2023年11月30日(木)をもって完全閉店されるそうです。(2023年11月4日掲載)

大手スーパーの完全閉店も、衝撃的でしたね。情報提供を何件もいただき、地域の皆様の関心の高さがうかがえました。

【桑名市】悲報。『スーパーマーケット バロー 星川店』が、2023年11月30日(木)をもって完全閉店されるそうです。

第1位:【桑名市】『スーパーマーケットバロー星川店』が、2023年11月30日(木)に閉店。その跡地について続報が入りました。(2023年12月10日掲載)

そして『号外NET桑名市・いなべ市』の2023年年間ランキングの第1位は・・・メディアでも話題となっている『ロピア 桑名店(仮称)』が三重県初進出する予定だということをお伝えした記事でした!!OPENが待ち遠しいですね♪

【桑名市】『スーパーマーケット バロー星川店』が、2023年11月30日(木)に閉店。その跡地について続報が入りました。

以上、上位10位の発表でした。

写真撮影や取材にご協力いただいた方々、また情報提供いただいた方々、記事をご覧になってくださっている読者の皆様、ありがとうございました!

2024年も、桑名市・いなべ市のグルメ・イベント情報・気になるスポットなど、地域の皆様に楽しんでいただけるような話題を発信していきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。

●皆様からの街の情報は随時募集していますので、どしどしお知らせください!
号外NET桑名市・いなべ市の情報提供はこちら
2023/12/31 06:48 2023/12/31 06:48
くろすけ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集